🌸お花見会🌸 2026.4.11 Sat 子供総合科学館にお出掛けしアッフェルのお花見会🌸を行いました。天気に恵まれましたが夏日のような暑さだったので、みんな半袖👀‼️それでも暑さなど気にせずにボール遊びやフラフープ、縄跳びを楽しみました😊😊 お昼はマクドナルドのハンバーガー🍔とポテト🍟を美味しそうに食べていました☀️😄☀️