暑くなってきました☀️ 2026.5.10 Sun 5月に入りいよいよ暑くなってきましたね💦。 ところで、5月といえば何を思い浮かべるでしょうか? こいのぼり🎏 かしわもち☘️ こどもの日・・・など、色々思い浮かべますが、私としてはやはりGWが思い浮かびます。 皆さんはどこかへ行かれましたか?私も2日間で小旅行へ出かけましたが両日とも、「突然の雨☔️😱」がありました、しかも気温も高く暑かったです☀️ 来月にもなれば「梅雨☔️🐸」がやってきます。雨の日が多くなっていくと思いますが、災害にならないよう祈りたいですね。