社会福祉法人 房香会 社会福祉法人 房香会

お知らせ

お知らせ

暑くなってきました☀️

2026.5.10 Sun

5月に入りいよいよ暑くなってきましたね💦。

ところで、5月といえば何を思い浮かべるでしょうか?

こいのぼり🎏

かしわもち☘️

こどもの日・・・など、色々思い浮かべますが、私としてはやはりGWが思い浮かびます。

皆さんはどこかへ行かれましたか?私も2日間で小旅行へ出かけましたが両日とも、「突然の雨☔️😱」がありました、しかも気温も高く暑かったです☀️

来月にもなれば「梅雨☔️🐸」がやってきます。雨の日が多くなっていくと思いますが、災害にならないよう祈りたいですね。

hou-kou-kai
アクセス