金曜の夕食中、皆さんが盛り上がっている話題といえば…映画!
「今日はあの映画やるよ!」
「もう録画予約してある!」と楽しげな会話が聞こえてきます。
次の日に感想を聞くと、「最後まで観たよ!」と言う人も。
ちゃんと寝なよーと言いつつ、自分も最後まで観ていたことは秘密にしておきます笑
金曜の夕食中、皆さんが盛り上がっている話題といえば…映画!
「今日はあの映画やるよ!」
「もう録画予約してある!」と楽しげな会話が聞こえてきます。
次の日に感想を聞くと、「最後まで観たよ!」と言う人も。
ちゃんと寝なよーと言いつつ、自分も最後まで観ていたことは秘密にしておきます笑
まだまだ暑い日が続いてますね…
プールは閉園したのにプールに入りたくなるぐらい暑いです☀️
先日、日焼け対策をせずにプールへ行ったら肩と背中を火傷しました😭
皆さんは対策をして夏を楽しみましたか?
今後も水分をこまめに摂り熱中症対策万全でいきましょう👍️
たくさん草が伸びてきたので頑張って除草して綺麗にしています😊
アッフェルでは一人一人場所を決め責任をもって取り組むようにしました
皆で頑張ろう😄

5月に種を蒔いたミニひまわりが、綺麗に咲きました♪
利用者の方が毎日水やりをしてくれたお陰です🎵
こんにちは(^O^)
耐え難い暑さが毎日続いて嫌になります。
我が家では毎年、トマトの苗を買います🍅
その苗は毎年、(´Д`ノ)ノクエルカァ
ってほどの実をつけ、やがて、
w(゜o゜)wんんん?ってほどの
大量のトマトソースに変化しています。
こんな暑い毎日ですが、皆さん体調に気をつけ、乗り越えましょう(^-^)v
定期的に髪の毛を染める利用者の方が数名います。(乙女心を忘れないんです❗私も見習わないと…)
職員が髪を染めるんですが、利用者の方から職員の指名があるんです。その指名の依頼を多く頂くのが、、、実は私なんです(*ノ▽ノ) ちょっと自慢しちゃいます😁
今日も暑いね😰でも花は元気に咲いていて綺麗だな😄
