
今年も燕が元気に生まれてきています❗

今年も燕が元気に生まれてきています❗

5月12日、13日に一泊旅行に行って来ました❗
行き先は群馬の伊香保温泉😌♨️
ご飯も美味しく、温泉も最高でした😊
他にも色々な観光スポットを巡り楽しい旅行になりました😄☀️
5月に入りいよいよ暑くなってきましたね💦。
ところで、5月といえば何を思い浮かべるでしょうか?
こいのぼり🎏
かしわもち☘️
こどもの日・・・など、色々思い浮かべますが、私としてはやはりGWが思い浮かびます。
皆さんはどこかへ行かれましたか?私も2日間で小旅行へ出かけましたが両日とも、「突然の雨☔️😱」がありました、しかも気温も高く暑かったです☀️
来月にもなれば「梅雨☔️🐸」がやってきます。雨の日が多くなっていくと思いますが、災害にならないよう祈りたいですね。
