社会福祉法人 房香会 社会福祉法人 房香会

スタッフブログ

スタッフブログ

燕が元気に

2026.5.25 Mon |

今年も燕が元気に生まれてきています❗

日帰り旅行🚌

2026.5.20 Wed | しのいの郷農園

法人の日帰り旅行に参加してきました🚌

お天気も良く暑いくらいでした🌞

博物館の動く恐竜にビックリしていた利用者さんと、動物の剝製がちょっぴりダメだった職員で楽しく行って来ました🦕

金メダル🥇

2026.5.18 Mon | しのいの郷農園

栃木県障がい者スポーツ大会にて、金メダルを取ることが出来ました🥇

100メートル15.79でとても速かったです🏃‍♀️

一泊旅行🚍

2026.5.16 Sat | アッフェル3号

5月12日、13日に一泊旅行に行って来ました❗

行き先は群馬の伊香保温泉😌♨️

ご飯も美味しく、温泉も最高でした😊

他にも色々な観光スポットを巡り楽しい旅行になりました😄☀️

いちご狩り🍓

2026.5.13 Wed | しのいの郷農園

いちご狩りに行って来ました🍓

スカイベリーをお腹いっぱい食べました🍹

暑くなってきました☀️

2026.5.10 Sun | しのいの郷

5月に入りいよいよ暑くなってきましたね💦。

ところで、5月といえば何を思い浮かべるでしょうか?

こいのぼり🎏

かしわもち☘️

こどもの日・・・など、色々思い浮かべますが、私としてはやはりGWが思い浮かびます。

皆さんはどこかへ行かれましたか?私も2日間で小旅行へ出かけましたが両日とも、「突然の雨☔️😱」がありました、しかも気温も高く暑かったです☀️

来月にもなれば「梅雨☔️🐸」がやってきます。雨の日が多くなっていくと思いますが、災害にならないよう祈りたいですね。

hou-kou-kai
アクセス