もうすぐ世間で噂の
「GW」がやってきます!!
皆さんはどんなご予定でしょう?
お家でのんびりする人もいれば
お外でエンジョイの人もいるでしょう!
ちなみに私は、ラン活というものに
初挑戦です☆
GW、怪我などなく、楽しく過ごせますように!!
もうすぐ世間で噂の
「GW」がやってきます!!
皆さんはどんなご予定でしょう?
お家でのんびりする人もいれば
お外でエンジョイの人もいるでしょう!
ちなみに私は、ラン活というものに
初挑戦です☆
GW、怪我などなく、楽しく過ごせますように!!
外出で宇都宮動物園🐒に行きました。🚌
ゾウ🐘やキリン🦒など様々な動物たちを見ることができました😊
見終えた後は、売店で買い物をしたり食事を楽しんでいました。特に唐揚げが美味しかったらしく大人気でした。☺️
もうすぐ5月かぁ😃最近は衣類の調整が難しいなあ、気温が高い日が多く段々半袖での日が増えてきたように思えます。体調管理にも十分に気を付けて行ければと思います😅
子供総合科学館にお出掛けしアッフェルのお花見会🌸を行いました。天気に恵まれましたが夏日のような暑さだったので、みんな半袖👀‼️それでも暑さなど気にせずにボール遊びやフラフープ、縄跳びを楽しみました😊😊
お昼はマクドナルドのハンバーガー🍔とポテト🍟を美味しそうに食べていました☀️😄☀️
🌸が見頃になり、彩り豊かな、心が踊りだす季節を利用者のみなさんと迎えられたことに感謝。今期もどうぞよろしくお願いします!
