社会福祉法人 房香会 社会福祉法人 房香会

スタッフブログ

スタッフブログ

🚗GW☀️

2026.4.26 Sun | アッフェル3号

 

もうすぐ世間で噂の

「GW」がやってきます!!

 

皆さんはどんなご予定でしょう?

 

お家でのんびりする人もいれば

お外でエンジョイの人もいるでしょう!

ちなみに私は、ラン活というものに

初挑戦です☆

 

GW、怪我などなく、楽しく過ごせますように!!

🐒動物園🐯

2026.4.16 Thu | しのいの郷

外出で宇都宮動物園🐒に行きました。🚌

ゾウ🐘やキリン🦒など様々な動物たちを見ることができました😊

見終えた後は、売店で買い物をしたり食事を楽しんでいました。特に唐揚げが美味しかったらしく大人気でした。☺️

春の陽気

2026.4.15 Wed | アッフェル3号

もうすぐ5月かぁ😃最近は衣類の調整が難しいなあ、気温が高い日が多く段々半袖での日が増えてきたように思えます。体調管理にも十分に気を付けて行ければと思います😅

🌸お花見会🌸

2026.4.11 Sat | アッフェル3号

子供総合科学館にお出掛けしアッフェルのお花見会🌸を行いました。天気に恵まれましたが夏日のような暑さだったので、みんな半袖👀‼️それでも暑さなど気にせずにボール遊びやフラフープ、縄跳びを楽しみました😊😊
お昼はマクドナルドのハンバーガー🍔とポテト🍟を美味しそうに食べていました☀️😄☀️

さくら🌸

2026.4.10 Fri | しのいの郷農園

今年も桜を見に行って来ました🌸
桜は散り始めていたけど、春を感じることが出来ました🪻

🌸本番

2026.4.7 Tue | アッフェル3号

🌸が見頃になり、彩り豊かな、心が踊りだす季節を利用者のみなさんと迎えられたことに感謝。今期もどうぞよろしくお願いします!

hou-kou-kai
アクセス